WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

二代目不二子登場

 
これまで旧ルパンver.の不二子ちゃんを色々着せ替えて遊んでいましたが、それがあまりに面白くなったものだから、もう少しニュアンスの違う不二子ちゃんも欲しい!という気持ちになり、ついに新ルパンver.の不二子ちゃんを買ってしまいました。ヤフオク万歳!


120519_1.jpg
相変わらずデカイです。
身長も胸もちょっとサイズアップ。
そうでなくても胸がきつくて服が入らないのに、その苦労がまた増えるのか。
そして、この着ている既製服がまた脱がせにくかった!
もう二度と着られないと思う。


120519_2.jpg
今の私のパソコン周辺の様子。不二子一色。
もう少し野郎(ルパンとか次元とか最悪プーンとか)も飾った方が盛り上がるんだろうか。
でも野郎は着せ替え甲斐がないからなあ。


120519_3.jpg

並んだ姐さんたちは大変迫力あります。
惜しむらくは二人の肌の色合いが微妙に違うこと。
1st不二子ちゃんはホワイトベージュ、2nd不二子ちゃんはナチュラルベージュって感じなのです。
2nd不二子ちゃんは1st不二子ちゃんには履けなかったヒールをお召しなので、ファッションに合わせて是非その足を取り換えさせていただきたいところですが、ちょっと無理そうです。
このフィギュアについて唯一文句があるとすれば、足が破格にデカイため市販の靴が履けないことで、ヒールを履く時はカスタムドールの足を使っていますが、これが纏足(てんそく)でもしたのかってくらい小さい足でどうにもバランスが悪いのです。
お洒落は足先からとはよく言ったものです。

Comment

わお☆

2代目?2体目?不二子ちゃんだ~(@▽@)。すっげぇ!!!!やっぱりさすが不二子ちゃん…あれこれサイズがデカいのに(^_^)足腰細い…ナイスバディです。
着せ替えで毎日がハッピーになりますね♪

2012.05.20 | ねね[URL] | Edit

唯一の趣味です

たぶん、今趣味らしい趣味って言ったらこれくらいですかねー。
「風吹さんのおっかけ」は趣味と言えるほどちゃんと出来てないし、「ドラマ鑑賞」と言ってもまだはみデカ制覇ならず…。
着せ替え、ホント楽しいですよ~v

2012.05.22 | damian[URL] | Edit

プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR