WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

近ごろ私達はいい感じ

 
あくせく新しい仕事に精を出している毎日ですが、そんな日々でもちゃっかりお人形遊びは続いていまして、ゴールデンウィーク中はヤフオクで落とした服を不二子ちゃんに着せたり脱がせたり作り直したりしていました。

120504_1.jpg
届いたジェニーちゃんの春コート。
思いがけずジェニーサイズが合うことに気が付きました。不二子に合う!不二子にフィット!
しかし一緒に付いてきたレザーのミニ丈ワンピースは伸縮性がないので不二子ちゃんのボンキュボン体型に全く合わず作り直すことにしました。
そんな訳で、実はすっぽんぽんの上にコートを着ています。変態か。


120504_2.jpg
ワンピース出来ました。
ちょ、いいんじゃね!?


120504_3.jpg
全体はこんな感じ。
服の横幅を広げるだけでは不二子ちゃんの立体的な体型にはどうしても合わず、かなり妥協して作っています。
不二子用の服の型紙欲しいわあ。
付属の服をバラすしかないのか。


120504_4.jpg
そんな訳で今はこんな出で立ちで私のパソコンを見守っています。
こうして見るとちょっとバッグが残念な印象。
そこでまたヤフオクで良さげなバッグを落札しまして、ずるずるとヤフオクライフを満喫しております。
それだけでは飽き足らず、ついに新ルパンver.の不二子ちゃんフィギュアまで買ってしまいました…!
だって、色々服買って着せ替えるの楽しくなったんだもん。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR