WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

血濡れた三角

 
『LUPIN the Third ~峰不二子という女~』第5回はルパン次元のファーコンでした。
この調子でファミリーが揃って行くといいのにな。
なんだかあっけなく観終わってしまって、これという感想がないのだけど、それはきっとそれなりに不満なく観られたということでしょう。
相変わらずチチ放り出してるから乳首丸見えの不二子ちゃんとか、猿に荷物奪われて身一つになる次元ちゃん(ぷぷぷ)とか、アダルトなマグナム発言とか、サソリ見てたらなんか足痒くなったとかが印象に残ってます。
あと、忘れちゃいけないアイキャッチ!毎回カッコいいけど、今回はまたハンパなかった!
もうアイキャッチのイラストだけでポストカード作って欲しい!(何故ポストカード)

最近pixivが気に入ってそればっかり見ているのですが、「峰不二子という女」関連でイラストを漁っているうちに思いがけず銭オスだの次五だの次ルだのに辿り着いてしまい、それはそれで面白いのでがんがんブックマークしていたら「あんた一体どのジャンルのファンなの!?」というぐらい無節操な取り合わせになっています。
もうね、なんつーかルパンファミリーという人間関係が好きになってきた。あの男3人と女1人(プラス追う人1人)という絶妙な組み合わせの中であっちこっち引っ付いているのを見るのが楽しい。
ルパン関係以外だと、天海祐希を見ようとして大澤木元に漂流したり、赤木リツコを見ようとしてリツマヤに漂流したり、やべえ百合夫婦めっちゃ萌える!(今回初めて知った単語)
なんなんでしょうね。ノーマルカップリングはもちろん、BLもイケるけどGLもイケるというか、単なる雑食というか、面白ければなんでもいいというか。
でもこれだけは言える。多分、あたしもまごうかたなき腐女子だと思う。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR