WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

はじめまして、明日

 
この一週間は新人研修でした。
知らない場所で知らない人と席を共にする緊張と気疲れでくったくたです。
前の職場である市役所では私は嘱託職員という立場だったので同期という存在がおらず、正職員が同期同士で交流しているのを見て少し羨ましかった覚えがあります。
今回はその同期が40人弱いるのはすごく嬉しいしこれからどんな交流ができるのかドキドキします。
少なくとも初めての業務にわたわたして失敗したり叱られたり凹んだりしているのが自分だけでないと思えるだけ救われる…。
来週から同期ともどもそれぞれの配属先に散り、業務を開始します。
ああ~~~どうなるのかしら~~~~~。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR