WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

拍手御礼

 
あさったにくんのイラスト更新に拍手を下さった方、ありがとうございます。
「いいよ、いいよー」と誉められた気持ちがしました。
というかですね。
時折何気なく拍手をいただけると、無言で頭を撫でられた気分になって、それはそれは安心するのです。
人間、いつまでも誉められたい生き物なのですよ、きっと。

問題のあさったにくん。
どこに注意したら似せられるかという点のみに集中して動画を観ていたら、なんとなく分かってきた気がします。
前髪のギザギザ感。髪の長さ。トレードマークの眼鏡。棒タイブラウス。この辺りでしょうか。
それにしてもあさったにくんを落書きしようなんて輩は私くらいらしく、ネットで検索したら見事私のイラストのみがヒットしました。
文字通りマイノリティ。
以前、「『ER』のケリー先生描いてるのdamianさんくらいでしょ。普通描こうと思わないもの」と言われたことがありますが、あさったにくんも同じのようです。
ん?うちの落書きは全部そういうパターン?誰も描かないものしか描いてない?
どこまで行ってもそんな宿命なのか。
「それが、やつの――宿命!」(by五右衛門@クローン人間)


120331.jpg
ちなみにこんなん描けました。
今スキャナがないので、写メでパチリ。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR