WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

拍手御礼

 
以下、私信です。

>Nゃふさん
お久しぶりです!拍手コメありがとうございました。
私もにゃふさんどうされているか気になってまして、mixiでは消息を確認していたんですが、こうしてコメントをいただけて嬉しいです。
にゃふさんのふかっちゃんサイト、懐かしいです。
思い返せば私にとっては神サイトでした。
猿師匠あり、杉天あり、のんちーあり、ふかっちゃんのことだけではなくきょかさんのことも一杯語り合いましたよね☆
あれだけ私の萌えにドンピシャなサイトにはその後巡り合えていなくて、またにゃふさんサイトやってくれないかなーと密かに思っています。
今もどこかで活動されているんですか?
私も相変わらずオンでもオフでもゆりゆりしてますよ~w
ふかっちゃんは最近は舞台に専念しているのかあまりお見掛けしませんが、きょかさんは『理想の息子』でおかん役という新境地を開拓中ですね。
美人はいもジャー着ても美人だなあと思いながら観ています。
是非また遊びに来て下さいね。またおしゃべりしましょう♪
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR