WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

不二子、凱旋帰宅

 
不二子ちゃんが治ったよーーー!!!
さすが我が上司、折れたプラスチックの芯の中に鉄の棒を埋め込んで継いだそうです。
ありがたや、ありがたや。
これからは腰をいわさんようにして大切に遊びます。


120308_1.jpg
不二子ちゃん不在の間に届いていたヤフオクで落としたお洋服。よくお似合いよお。

120308_2.jpg
椅子に座るのはしばらく自粛。


ところで奥様、Yahoo!ニュース見まして?「ルパン三世、27年ぶりにテレビシリーズ復活!」ですってよ。(誰)
仕事中に見出しだけ読んで「またまたあ。これ以上延命してどうすんのよ」と思っていたけど、帰宅してじっくり記事を読んだら、『LUPIN the Third~峰不二子という女~』って!
「峰不二子という女」…。
もう観るっきゃないじゃないっすか。
それがたとえ沢城不二子でも観ますよ。
また全13話という腹の立たない長さなのが憎いんだこれが。
ヤバイ、ちょっと楽しみになってしまう。

Comment

おかえりなさい、不二子ちゃん♪

治ったんですねー(;_;)よかったぁ\(^o^)/。
不二子ちゃんお帰りなさ~い♪しばらく身体に無理は禁物ですね。
ていうか、直した同僚の方、すごいですね。芯に鉄の棒入れました、って…手先が器用で、プラモデルやフィギュア好きな方なら案外簡単に直せるものなのかもしれませんが…、それでもやっぱり凄いことだと思います。よかったよかったv

2012.03.10 | ねね[URL] | Edit

ご心配お掛けしました

すっかり不二子ちゃん着せ替えライフを再満喫しています。(^^)
それにしても上司、凄いです。
本人曰く、割れた備前焼なんかも修繕するんだとか。
色々道具もお持ちのようですよ。

2012.03.10 | damian[URL] | Edit

プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR