WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

不二子ちゃんがあぁ~

 
閏日の今日、不二子ちゃんが壊れました。
不二子ちゃんの身体に入っている腰が自由に回るための芯が、ボッキリ。
人間で言うとまさに「脊髄損傷」って感じです。
接着剤で着けましたがこれだけではまた折れる恐れがあるので、補強をしようと考え中です。


120229_1.jpg
あな無残やな。ドライバーの右にあるのが問題の芯です。


120229_2.jpg
折しも今日、不二子ちゃんの服の生地を選んだりちょうどいい椅子を100均で見つけたりして喜んでいたところだったのに…(涙)。
急遽、補強の材料を買いに走りました。セロテープのカッターに使われている柔らかい金属を上手いこと使いたいと思います。


不二子ー!頑張るんだぞー!
絶対直してやるからなー!

これでダメならカスタムドールの材料を当たろう…。
スポンサーサイト

Comment

なんとおおお(°д°;;)

たいへ~ん(>_<)!何故にそんな怪我に見まわれてしまったのでしょう(T_T)重傷!即入院!即行手術!ですね(T△T)
早い快復を祈ります(*人*)

2012.03.01 | ねね[URL] | Edit

めっちゃ悲しいです!

買ってきた椅子に座らせようとしたらぐきっと行きました(ToT)
大変悲しいです。
今手先の器用な知り合いに病状を説明して直してもらう算段をしております。
治ればいいなあ…。

2012.03.01 | damian[URL] | Edit

プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR