WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

イラスト3点UP

 
不二子ちゃんのイラストを2点、ごとしののイラストを1点UPしました。
本当はこのところフィギュアで燃えている不二子ちゃんのイラストの発掘だけで終わろうと思っていたのですが、思えば今日は2月26日。2月26日といえばTOKYO WAR。
ごとしのファンとしては何もしない訳には行かないでしょう。(去年何もしなかったけど。)
ということで新作は全くありませんが、昔落書きしたものをぽろぽろと出してみました。

去年の秋にパソコンを買い替えてからHPビルダーも新しくバージョンアップし、今回は久しぶりにそれを使ったんですが、いやあ慣れないわあ。
画面自体もよく分からない上に、恐らくファイル転送設定が上手く行っていないらしく、いちいちページ単位で転送したりして、なんだかめんどい。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR