WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

拍手御礼

 
連休中日に嫌々仕事に出て、月に一度の繁忙日を乗り越えて、所内のレイアウト変更のためみんなでわっしょいわっしょい机を運んで、あー疲れた疲れたと夜遅くに家に帰ってみればあなた、とんでもないご褒美が届いているじゃありませんか。
という訳で、拍手にてドラマサイトを教えて下さった方、本当にありがとうございます。感激しました。めちゃくちゃ元気が出ました。
名前も名乗らずアドレスだけを告げて去っていくその後姿、大澤絵里子並みに男前です。
連休中はこれで萌え補給するぞー!

(『BOSS』が1週間休みだったので天海祐希欠乏症に耐え切れずTS○TAYAに駆け込んだのですが、皆考えることは同じなのかほとんどの作品が貸し出し中で、なけなしの『離婚弁護士II』1巻でなんとか飢えをしのいでいたところなのでした…。)

Mさんが日記で書いていたルパンTVシリーズ化についてあれこれ言いたいところですが、ひとまずお礼のみにて。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR