WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

欲望の彼方に

 
ようやく風邪っぴきを脱しました。長かった~!
さて、その間『沙粧妙子-最後の事件-』を観たり、『はみだし刑事情熱系』(去年の秋に放送された2シーズン分くらいがまだ残ってる)を観たりしていたのですが、パソコンのブクマの整理をしていたらついうっかり『X-ファイル』関係のサイトに行ってしまい、久しぶりに色々サイトを巡るうちに「ああ~この番組も面白かったなあ」とハマっていた頃の気持ちが再燃していっそDVDを買おうかという気分になり、熱帯雨林に見に行ったところ意外と安く手に入るということが分かって各シーズンをがばがばカートに放り込み、待て!これ観る暇あるのか!ていうか観たら絶対またハマってヤバイ!とすんでのところで購入を踏みとどまったのが近況報告です。
(踏みとどまりながらも、今までカートにキープしていた中島みゆきの『夜会』のDVDが在庫残りあと1点だと気付き、ついそちらを購入してしまいました。)

熱帯雨林をうろうろしていると、『大西部の女医 ドクター・クイン』も買ってしまおうかとか、本当は清水ミチコの『お楽しみ会』もずっと気になっているんだけどとか、小林聡美の『小林聡美.jp』はちょっと保留かなあとか、小林聡美といえば『すいか』は手元に置いておくべきだろうとか、レンタルできるけど深津絵里みたさに『恋のチカラ』と『カバチタレ!』はどうだろうとか、『きらきらひかる』はコメンタリーついているのが買いだよなあとか、もう熱帯雨林の思うつぼのように購買意欲が刺激されまくって、「あれ欲しい、これ欲しい」状態です。
まあ待て自分!ちょっと落ち着け自分!

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR