WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

沙粧はどこ行った、沙粧は!

 
年末からの風邪は年を越しました。
喉の痛みから始まって、鼻水→咳→鼻汁→悪寒→関節痛と、熱以外の症状は大体回ってきましたが、そろそろネタ切れと見えて、快方に向かっています。

そんな風邪を押してDVDのレンタルに出掛けました。
借りたかったドラマ『野ブタ。をプロデュース』は残念ながら全滅。
そこで借りたのがドラマ『沙粧妙子-最後の事件-』!
ご存知の方いらっしゃるでしょうか?
1995年に放送されたフジドラマで、浅野温子が病的な女性刑事を演じたサイコサスペンスが去年ようやくDVD化されまして、この機会に手を出してみました。
これがもう面白いの!
ちょっと今ハマっております!
こんな不気味な刑事ドラマで治る風邪も治らなくなるかもしれませんが、この連休は沙粧ウィークとさせていただきます。
(タイトルは蟹江敬三がよく吐くセリフです。沙粧さんは基本「ほうれんそう」がありません。)
スポンサーサイト

Comment

沙粧(’∇’)

沙粧懐かしいですね〜(^_^)
私もたぶん実家に残ってると思います。
掘り起こしてこようかな。
当時は斬新で衝撃的な演出と
岩代太郎の音楽と
升毅がLOVEでした(^_^)v

2012.01.15 | ねね[URL] | Edit

ひと夏の思い出

沙粧は衝撃的なドラマでしたよね。
中学生の夏、震えながら観ていました。
私はいまだに升毅がトラウマです。
是非ビデオ観て下さい!

2012.01.16 | damian[URL] | Edit

プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR