WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

むぉとこーーー!!!

 
職場の上司(もう日記で何度も出て来たエロい人。2011.06.19参照)がDVDに焼いてくれた『攻殻機動隊S.A.C.』をようやく観終えました。
初見ではないのですが面白かったです。
少佐かっこいいわあ…。この人の元で仕事したいわあ…。(*´∀`*)
タチコマちゃんたちも相変わらず可愛くて切ない。みんな本当にいい子たちねえ。
劇中終盤の9課のケレンミには大層痺れました。銃撃戦、頭脳戦、大好き。
さあて、引き続き『攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』に突入するぞー!

上司に「これを観終わったら次何にする?」と訊かれていて、プロダクションI.G繋がりで『精霊の守り人』にしようかと思ったのだけど、ヒロインがあまりに少佐に似ていてそれでいて田中敦子ボイスじゃないので、そこに多分すごくいじいじするに違いないので尻込みしています。
それくらい魅力的な声優・田中敦子さん。あっちゃんかっこいいよ、あっちゃん。やっぱりあっちゃんあっての少佐だよ。
今ちょっとあっちゃんの他の出演作を観てみたい気分です。
思えば初めてあっちゃんの声を意識したのは『ルパン三世 ルパン暗殺指令』のゲストヒロインからでした。
『ER』のアンナ・デル・アミコも良かった。
ここは安全牌で『WXⅢ機動警察パトレイバー』にでも行っておこうか。

今頃気付いたのですが田中敦子さんはオフィシャルブログを持っていらっしゃるので、最近ちょくちょく見に行ってます。
この間はバト素コンビでチャリティーイベントをやったみたいです。いいなー。

そんな訳で少佐@田中敦子に心を奪われ気味です。もう髪型を少佐カットにしたい。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR