FC2ブログ
 

WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

治っていなかった

 
ひきこもり生活が続いて吐き気を催す機会がなかったので「もしかして治った?」と思っていたら、全然吐き気が治ってなくてビックリしました。ていうか治ったと期待していた自分の能天気さにもビックリ。
しかし、この5ヶ月(もっと言えば吐き気が嘔吐に悪化した時期から1年)色々薬を変えてみたけど、何も効かないのがもう。
何をしたら治るの?食って寝てでいいの?


今週の榊原さん@りすぽん。
榊原さんはセキセイインコを飼っていらっしゃるそうです。涙を舐めてくれるそうですが、それは塩分補給だろうとのことです。
りすぽんでの企画では、リスナーさんが番組に参加して演技を披露し、それに対して榊原さんがアドバイスするのですが、アドバイスの仕方が巧すぎて、その懐の深さとか透けて見える人生経験が興味深いのでこのところ毎週聞いています。
番組の流れとして、演技→アドバイス(「こういう設定でやってみて」という指示)→演技再チャレンジになることが多いのですが、みんな器用なのもあって大体上達して帰って行く、その変化も聞いていて面白いのです。
再来週にはちょっとリスナー参加企画をお休みして、榊原さんに自分の演じたキャラや演技論について語ってもらうそうなので、そちらも楽しみ。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR