WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

ああ忙しい、忙しい

 
毎日再放送される『はみだし刑事情熱系』を消化しつつ、日曜日は『南極大陸』(わんこたちカワユス)、火曜日は『HUNTER―その女たち、賞金稼ぎ―』(戸田恵子目当て)を鑑賞するのがここ最近の一週間の過ごし方だったのですが、『ステキな金縛り』公開に伴う「秋の三谷幸喜祭り」が始まりそちらのチェックもなかなか忙しくなってきたところに、職場の上司(もう日記で何度も出て来たエロい人。2011.06.19参照)が『攻殻機動隊S.A.C.』をDVDに焼いてきたことからこちらも観なければならなくなり、正直首が回ってません。
しかも『攻殻機動隊』を観ているとどうしてもその関連のファンサイトを回りたくなるのが人情というもので、かつて行きつけにしていたたぼ美さんやビビ4世さんのサイトを久しぶりに訪れたところ……なくなってるーーー!!!・゜・(つД`)・゜・
「いつまでもあると思うな健康とサイト」がモットーの私ですが、熱が下がったジャンルは頻繁に巡回しないもので、ちょっと疎遠になっているうちに思いがけない別れが待っていました。何度もやらかしているミスなのに全く懲りてない。ああ、イラスト保存しておけばよかった…。

と、落ち込んでいるところに前から観たかった『悪人』(ふかっちゃん目当て)がこのタイミングで放映。観切れんっちゅーの。
スポンサーサイト

Comment

忙しいそうですね(笑)。見なきゃならないものに追われてますね(^_^;)。
私も年末に向けて、HDDの消化をコツコツ(笑)。昨年末の特番をいまだに消化していないものをあり……のんきにしてたら今年の年末ラッシュに間に合わんー(汗。
HDDって便利だけど…「いつでも見られる」と思ってしまうとなかなか消化が進まないもんですよね^^;。

2011.11.06 | ねね[URL] | Edit

一種ののろけです

忙しいです。追われています。てんやわんやです。
でもこれも「嬉しい悲鳴」ってやつです。
観たいものや熱中するものがあることほど幸せなことはありません。
忙しい忙しいと言いながら結構楽しんでいるので、話半分に聞いてやって下さい。(^.^)

2011.11.07 | damian[URL] | Edit

プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR