FC2ブログ
 

WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

全力で駆け抜ける人生のバイクが見えないか

 
ひとまず仕事は仕事なので頑張って日々勤労してます。
福祉事務所時代の知人に話を聞いてもらって少しスッキリしたけど、話せる相手が現職場におらず前職場の人間関係に頼っているのがもうなんか象徴的。
まあ私も仕事にかまけて職場外の友達作りを進めていなかったのでこのザマなのですが。

むしゃくしゃするからいつ使うか分からないけど自分が持っている業務の引き継ぎ書作っておこうとフォルダを開いたら、今年の6月付でほぼ完璧に作ってあった。6月の自分の仕事への諦観みたいなものを強く感じた。
この時辞める気満々だったのを今まで延命してきたからもういいかとも思ったけど、タイミングの悪いことに来年診療報酬改定があるのと、同じ部署の女性職員が産休に入ると。
ここで辞めたら村八分であろうか。まあ帰属意識のない村に八分にされても構わんが。

デトックスマンガとして鳥飼茜『地獄のガールフレンド』と沙村広明『波よ聞いてくれ』ヘビロテ中。安野モヨコ『働きマン』も捨てなきゃよかった。
夜寝つきが悪いのでα派が出るなんちゃら快眠音楽的なものをかけっぱなしで布団に入ってますが効くような効かないような…。
でも朝吐くのは治りました。胃薬が効いたのかしら。ていうか胃薬の問題なのかしら。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR