FC2ブログ
 

WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

鳥獣戯画ジムで乗り越えた1週間

 
体調がイマイチなのに引っ張られたのか仕事辞めたい病が再発しまして(時々発症する)、気分が悪いのか機嫌が悪いのか自分でも分からない日々が続き、あまりに調子が悪い日は早退などしながらなんとか仕事してました。
入院中に受けたオペが中止になったせいで生命保険からお金が下りない患者に文句を言われ(いや中止になったのあたしのせいじゃないやんけ)、20万近くの未収金が発生しながら分割の相談が進まず(健康保険料の納付より住宅ローンの支払いを優先させたいとか言われても)、あーもうなんか色々嫌になって放り出してーわホント。

そんな中私の気持ちを支えたのがEテレの番組『びじゅチューン』の曲の数々。
以前からなんとなく番組の存在は知っていて「またEテレ攻めてるなあ…」と遠巻きに観ていたのですが、今月偶然観た「貴婦人でごめユニコーン」(「貴婦人と一角獣」という絵画を元にしたアニメ付き歌)に心を持って行かれまして、番組サイトを見たり制作者サイトを見たりするのが現在の唯一の気分転換方法です。

マイベストは「鳥獣戯画ジム」と「風神雷神図屏風デート」(多分ファンの間ではメジャー?)。
私も鳥獣戯画ジムで現実逃避したいわ。
なんにせよ井上涼のセンス大好き。

スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR