WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

衣類のぼやき

 
急に秋めいて来まして(でも日中は暑い)着る服に困っているところで、とりわけここ1・2年「ええブーム来たわー」と思っていたガウチョパンツの波がワイドパンツの波に変わっていることに戸惑っています。
ワイドパンツいいんだけどさ、トイレ行く時裾に困らない?床に付かない?特に和式。もうただただそこだけが不満。
あと、ライダースジャケットが欲しいけど袖が細すぎて中に重ね着ができそうにない結果もう秋しか着られそうにないこれはみなさん一体どうしているのかしら。
あと、無地かボーダーのトップスが多くてシンプルっちゃあシンプルだけど面白みがない件は…なんかぼやきしかないな。
まあ何せ着る服に困っているのです。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR