WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

やっぱり榊原さんが好き

 
ようやく念願のごとしの18禁本をぽちっとなできました。うおおおーエロいごとしのーーーごとしのおぉーーーー(落ち着け)。

時を同じくして図書館で藤津亮太『声優語~アニメに命を吹き込むプロフェッショナル~』をゲット、榊原良子さんのインタビュー記事を読みました。
以前から榊原さんの役作りの仕方といいますか、自分の演じるキャラクターへの姿勢が好きだったのですが、そういう部分が深くまで読めて嬉しかったです。
あと、榊原さんとしては後藤さんが好きというのが個人的にきゅんとした。

なんだか無性にごとしのが観たくなって、ひとまずニコ動のまとめ動画で気持ちを静めたものの、いっそ限定DVD(コメンタリーとか入ってるやつ)買っちゃおうかしら…。
『PSYCHO-PASS -サイコパス-』は設定がちょっと気持ち悪く感じて1話しか観たことがないのだけど、榊原さんのキャラが気になるので手を出したくなってきた…。あと、『舟を編む』とか。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR