WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

三度目の秋、明日に問われて ~本日の『はみデカ』~

 
『はみデカ』に大林隆之介(隆介)さん再び出たーーーー!!!!(2011.07.06以来)
『はみだし刑事情熱系』第5シーズンの「兵吾と玲子が仲人!? 花嫁を狙う死の嫉妬」というエピソードで、保険金目当てに妻に殺されそうになる男の役でした。
やっぱり特に「後藤さん!」という感じはありませんでした(声とか)。
ていうか、ずっと口にガムテープ貼られて声を出すどころではありませんでした。

春から再放送している『はみデカ』もついに第5シーズン。
……いや、単に私が観るのが遅いばかりに録り溜めているためまだ第5シーズンなのであって、実際の再放送はもう第7シーズンに突入しました。
いやあ、長いなあ。
こんなに長く再放送してくれてありがとうKSB。
強いて文句を言うなら、だったらなぜ第1シーズンから再放送してくれなかったのだ、ということと、なぜSP回を含む全話を再放送してくれていないのだ、ということなんですが、もうここまで再放送してくれたら小さなことは言いっこなしです。あとはDVD化を待ちましょう。
どれだけの視聴者がいるのか分かりませんが、私は観てますよ!熱く観てますよ!
スポンサーサイト

Comment

もうパート7まで行ったんですか(・д・;)早いっ…

私もdamian様と同じ地域だったら毎日ニヤニヤしながら見てると思います(笑)。

兵吾くんと玲子さんが仲人回…ありましたね。「でも女の人はウェディングドレス着たいもんなんだろ?」「人それぞれでしょ」うわぁ…泣ける元夫婦(>д<)☆(←わかる人しかわからんネタすみません汗)

2011.10.11 | ねね[URL] | Edit

再放送はパート7、私の鑑賞はパート6です

再放送はパート7…このまま最終章まで行ってほしいところです。
そして私もいい加減録りだめている分を消化して、放送分に追いつきたいものです(汗)。

仲人回、兵吾×玲子的に大変美味しい回でした。もう突っ込みどころ満載。ニヤニヤしながら観ました。
またレポ送ります。

2011.10.11 | damian[URL] | Edit

プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR