WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

続・モチベーションはあなたでした

 
私の仕事のモチベーションだった人がこの夏退職するとのことで、今週は最後の勤務。
あーもう辞めないでよう、なんで辞めちゃうんだようと内心ジタバタする(あんたもこないだまで辞めたがってたくせに)。

〃"∩ _,,_
⊂⌒(つД´) ヤダヤダ
 \_ノ⊂ノ
      ジタバタ

私の仕事辞めたい熱は、まあなんとなく仕事をこなしているうちに平熱に。
まだ始まっていないけどHPH委員会が期待外れだったら、また辞めたくなるのだろうか。
心の拠り所が欲しい。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR