WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

いい女は身体のメンテが巧いはず

 
仕事のことをうだうだ考えているうちに誕生日が来て妙齢に突入(いや妙齢は数年前からでは)したので、しんどい労働で得た対価はしっかり自分の身体のケアに使おうと今更ながら思い立つ。
今年に入ってから考えていたことだけど、歯のクリーニングと顔のシミ取りをしよう、と。
さっそく美容外科でレーザー治療の予約を入れて来ました。
あとは下っ腹が出ているのがどうやら骨盤のゆがみから来ているようなので、それをなんとかしたい。パソコンを見ていると骨盤嬌声ショーツの広告ばかり出るのだが、本当に効くのか。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR