WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

リフレッシュにて大阪へ

 
心がしくしくするので、大阪におでかけしました。
この冬靭帯を痛めたために結構疲れやすかった足が今まで以上に疲れやすくなっている件については、サポーターを装着して乗り越えました。
ただのゴムサポーターだと思ったら結構しっかり足を補強してくれるみたいで、装着していない健足よりもよっぽど疲れてないんでやんの。
大阪では天王寺動物園~新世界~アベノハルカスへ足を伸ばしました。
天王寺動物園は広いスペースに少数の動物を展示していて、動物の展示数にしては敷地が広い印象。よく歩きました。
個人的には鳥のドームにいっぱい巣ができてたのが面白かったのと、猛禽類のお食事タイムにたまたまかちあって、その食べてるものが手羽と小さいネズミだったのが「あー…猛禽類だもんねえ……」となんだか感慨深かった。

170518_1.jpg
自然の再現度ハンパない。歩いて5分ほどの距離にアベノハルカス。

170518_2.jpg
通天閣のほんと足元にある喫茶店「ドレミ」のアラモード。昭和テイストのお店でこてこてのおっちゃんが切り盛りしてる。


連休を明けた土曜日には事務部集会で、1年目職員と5年目職員が自己の振り返りを発表する役に当たって、ものすごい緊張に見舞われながら発表しました。
舞台度胸があるはずなのに、今回に限って手の震えが止まらない。どうやらここ最近の疲れから精神的なストレスに非常に弱くなっている様子。
発表の内容についてはいい評価を得たけど、あたしメンタルがヤバげよ…。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR