WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

ひもじがりゴールデンウィーク

 
連休中は例年通り保険請求のため飛び石で出勤。
今年で医事課6年目になるけど、この先どうなりたいかという見通しが立たない。
保険請求が向いていないという意識のまままま続けてきたけど、じゃあ何が向いているのか分からない。
このところプレドニンを飲んでいるせいか(副作用で食欲増進があるとかないとか)お腹が空いて空いてひもじくて、食べるならとにかく何か美味しいものが食べたい!という欲求が異常に強い一週間でした。
疲れているのかしら…。ストレスのはけ口が食欲に行ったのかしら…。でも量じゃないの、質なの…。


ローカルネタですが、ご贔屓にしていたネネグ○スカフェネストが閉店して別店舗になっているのを発見。(そして贔屓にしていた割に1月の閉店以降今頃になって気付いたという。)
あんなに繁盛しとったやないかーなんでやー。
ドリアが美味しくて、ソファー席がゆったりしていて、長居できる雰囲気で、良かったのになあ。
シンフォニーホール近くのコ○テンツカフェもこの冬閉店してしまって、岡山市内の自転車で行ける範囲のカフェをまた開拓せねば。

170507.jpg
ドリア屋からパエリア屋に。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR