WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

このままどこか遠く連れってくれないか

 
仕事がぎゅうぎゅうで身も心もボロボロになったので、倉敷にお散歩に行きました。
自律神経を崩してからちょっとした移動も車酔いが不安なことに加え、この冬靭帯を痛めたために結構疲れやすかった足が今まで以上に疲れやすくなっていて、なかなか遠出と出歩きが難しくなってしまっていることに気付いてショック。

170413.jpg

なんかもう、貸し倒れはできたけど色々調整が上手く行かなくて、すごく時間を掛けたことに結果を出せなかった虚しさに加えて、もともと職場への帰属意識がなくなっているところへ新年度から医事課長が変わったのがこれから先やって行く自信がなくなってきて、半分本気でハローワークに求人票を見に行って「どこに行っても厳しいし、今以上の場所を見つけるのは難しいよね」という諦めを得て帰ってくることでしか今の職場を続けていくモチベーションが持てなくなっている。(なんかヤバい)
色々気分転換の方法見つけてやっていくしか今はないのだと思うので、ちょくちょく出掛けようと思います。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR