WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

ペットロスはペットで補うっきゃない

 
大猫が亡くなってから辛くて辛くて、仕事が手に付かなかったり、色んなことが投げやりになったり、今まで寝ていた部屋で寝られなくなったりしたので、新しいコに来てもらうことにしました。(まあ家にもう1匹猫がいるっちゃあいるんですが、こっちはすっかりお母さん子で私と一緒に寝てくれないのでした)
保護団体育ちで、幼少期の風邪が原因で片目がないばっかりに貰い手が付かず2年ほどお茶引いてたという経歴の持ち主。
うちとしては人慣れした三毛ならなんでも来いです。
ひとまず1ヶ月のトライアル中。早く我が家に慣れてくれー。

170315.jpg

170314.jpg

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR