WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

春なのにお別れでした

 
大猫は2月28日に虹の橋を渡りました。
15年間楽しかった。楽しい思い出しか出てきません。
またいつかどこかで会えるといいな。。。

170125_2.jpg

夜に一緒に寝たら思いのほか元気で足で布団を蹴ったりしていたので、まだあと数日かな?と思っていたけどその翌日の昼に息を引き取りました。
月末に亡くなったのは私の仕事が保険請求で月頭から忙しくなるのを分かってて気を遣ったのかなと思ったり。

170222.jpg
最後に撮った写真ではまだしゃんとしてる。
この後歩けなくなり寝たきりになりおむつ介助やシリンジでの食餌になって、看取りってこういうことなんだなって思った。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR