WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

春までなんぼ

 
15歳の大猫の老いが日に日に進んでいて、この春を越えられるのか色々覚悟している毎日です。
まだまだ食事と排泄はできているけど足腰が弱くなって、それでも階段を上り下りするヨロヨロした足取りがもう。
仕事に出る時は、もしかしたらこれが最後かもしれないと思いながら声を掛けて出掛けています。
食事と排泄ができているうちはまだ大丈夫なのかもしれないけど、仕事柄カルテでいっぱい人の死を見ていて、逆にそれが色んなことを不安にさせるのです。
とか言いながらまだまだ生きたりして。いやいや。でもでも。

170211.jpg

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR