WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

見逃したーー!

 
フジTV系列の『がんばった大賞』に気を取られて、日テレ系列の『ドン☆キホーテ』最終回を見逃してしまったーー!!
しかも気付いたのは一晩経ってから!遅!
心配しなくても入れ替わった高橋克実と松田翔太は元に戻れると思うし、小林聡美も元気にやっていると思うのだけど、これまで第1話からずっと観ていたものを最後だけ落とすというのがどうにも悔しいです。
かと言って、レンタルしてまで観るほどの思い入れはない。再放送したら観るとは思う。なんだろうこの中途半端な気持ちの入れよう。

くうう、やり切れんわー。


とか言いながら、ダメもとで『ドン☆キホーテ』の動画を検索してみたら、あったー!なんか知らんけど韓国のYouTube的サイトにあったーー!!
ついでにずっと探していた『コーチ』の動画も見つけて、うはうはでござんす。
動画って結構上がってるものなんですね。すごいわあネット社会。(2011.09.19の日記に続いて改めてネット社会に感嘆している。)

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR