WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

謹賀新年

 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年の私は厄年で中殺界らしい。ぎゃあああ。一年間大人しくしときます。出会いにも期待しません。
去年の10月くらいから始めた開脚ストレッチ、「1ヶ月で床にベター」という触れ込みだったのに全然で、どうも足全体の筋肉がないからのようなので、今年一年色々鍛えて開脚ができるようになりたいというのが抱負です。
最近ネット動画観ながらポッコリ腹解消やらハイインパクトエクササイズやらまあそれなりにちょいちょい動いているのですが、中途半端がいけないんだろうか…。いやいや中途半端上等っしょ。

我が家には15歳の大猫と2歳の子猫がいるのですが、大猫の方が秋口辺りから急激に痩せ、もう一緒に年は越せないかと覚悟する日々でした。
まあ覚悟した割に当の大猫は食い意地が異常に増進されて、あれ欲しいこれ欲しいと食卓に上がって来てはおねだりをする始末で、あまりの図々しさに最近は「奈良の鹿」と呼ばれるほどです。
この食欲ならまだもう少し一緒に居られるかな、いやいやその日は急に訪れるかも知れないし、と揺れています。

大猫と同じ歳だった写真家八二一さんとこの猫「はっちゃん」はそういえば最近どうしているのかとサイトを見に行ってみたら、はっちゃんは去年の6月に亡くなっていて、今は「きゅうちゃん」という新しい猫と暮らしていることを知りました。
そうだよねー。近所の柴犬(2016.06.19参照)も虹の橋を渡ったし、みんなそういう年齢だよねー。

160915.jpg
大猫。

161026.jpg
子猫。(もう子猫という年でもないが)

161116.jpg
意外と一緒にいることが多い二匹。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR