WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

後藤しのぶの誕生

 
DVD買うか映画館行くしかないかと思われた『機動警察パトレイバーREBOOT』の公開が唐突に「日本アニメ(ーター)見本市」で始まり、「なんだよー観せてくれるんじゃないかよーじゃあ観るよー」といそいそ鑑賞。

なんか…後藤さんのような脱力韜晦系しのぶさんがいるんですが……。(しのぶさんじゃないかもだけど、もうしのぶさんてことにする。)
「日本アニメ(ーター)見本市」で上映するアニメのキャストは林原めぐみ・山寺宏一両氏に固定されているようで、このしのぶさんの声は当然林原めぐみさんなのだけど、言っちゃあいけないのは承知で言う。後藤しのぶだからこそなおさら榊原良子さんの声で聞いてみたかった。
犯行をニコ動で実況とか、山手線をレイバーが走るとか、相変わらずのディティールの細かさがいいなあと思いました。第二小隊が微妙な隊員で構成されているのもさすが。

ともあれ2017年2月28日までは公開しているそうなので、ごとしのファンのみなさまは是非。
(そしてごとしのファンの反響はどないやろうとtwitterを見に行ったら、攻殻で存じ上げていたウ○やんさんが大変素敵なごとしのを上げておられて歓喜。こちらも是非。)

ttps://animatorexpo.com/patlabor-reboot/

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR