WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

今日も今日とて認知症ケア

 
今週も認知症ケア加算に振り回されて、病棟にマニュアルを配っているうちに1週間が終了。
その間に作ったレセプトがそんなつもりなかったのに大変穴だらけで、点検した上司(セクハラ親父)になんじゃあこりゃあと別室に呼び出されて、一方に一生懸命になりすぎて一方がスパーンと抜けるのはdamianクオリティだなあと自分で自分に納得。いや納得している場合ではない、すみませんでした。

でもまあそのセクハラ親父も結構間違いもあるし、日々構ってちゃん的発言も多いし、何より病院職員としてそういうこと言うのどうかなーということを平気で放ったりするので、なんだかなあという気分もない訳ではない。

来週は外国人の患者さんが入院するぞー!勉強、勉強。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR