WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

私馬鹿よね お馬鹿さんよね

 
なんだか分からんまま10月15日を迎えて、『機動警察パトレイバーREBOOT』を観ようと「日本アニメ(ーター)見本市」にいそいそ出向いてみたらなんだか様子がおかしい。
どんなにぐるぐる回っても、予告編とPVしか観られない。そして、「新宿バルト9」「梅田ブルク7」という文字。

どうやら本編はDVD買うか映画館行けということか。
なんだー、あたしゃ「日本アニメ(ーター)見本市」ってサイトに行ったら1週間限定で『機動警察パトレイバーREBOOT』が観られるのかと思っていた。
後藤隊長カレンダーで流した涙も、ここで拭えると思っていた。
拭えんやないかー。

そして、この人しのぶさん?しのぶさんなの?榊原さん出るの?という疑問も、なんだか様子がおかしい。
もともと「日本アニメ(ーター)見本市」で上映するアニメのキャストは、林原めぐみ・山寺宏一両氏に固定されているらしい。
予告編を観る限り、若い男女と中年女性が登場しているが、この老若の女性の声は両方林原めぐみが演じるんだろうか。
榊原さん…。会いたいよ…。ρ(・ω・、)

PAT_REBOOT.jpg
©HEADGEAR/バンダイビジュアル・カラー
しのぶさん説は捨てない。



まあまあ、PVでもいいから堪能しましょうよ。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR