WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

だから遅すぎたと言ってるんだ

 
最近ネット周辺でやたら呟かれている後藤さんの名台詞は、後藤隊長カレンダーを買えなかったファンたちの嘆きの声を代弁して余りあるものがあります。
かく言う私も、付録が付くと分かっていたのに予約せず本屋に行けば手に入るだろうと後藤ファンの多さを甘く見ていた一人です。
ああ~本当に予約しとけば良かったーーー!・゜・(つД`)・゜・
何件かの本屋に行くたび「こち亀神回!!傑作選」(両さん表紙のこち亀本)ばかり目に入って、「おめーじゃねー!」って思いました。(八つ当たり)
両さんはこんなに余ってるのに、喜一さんはなぜ…。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR