WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

久しぶりにパトレイバーの話(備忘録として)

 
ゆうきまさみさんのTwitterを読んでいるとぽろぽろとパトレイバーの話が出て来るのだけど、やはり今月は「後藤隊長カレンダー」を買いに行くのを忘れないようにしたい。
鑑賞用と保存用とで2冊買おうかとも思いつつ、ひとまず9月27日を待つ。

あとなんだか分からないけど、『機動警察パトレイバーREBOOT』という新作が出るらしくて、「日本アニメ(ーター)見本市」を10月15日にチェックするのも忘れないようにしたい。
キャストに山寺宏一/林原めぐみとしか書いて無くて、ねえねえ榊原さんは?この人年取ったしのぶさんじゃないの?榊原さんは?という気分。

PAT_REBOOT.jpg
©HEADGEAR/バンダイビジュアル・カラー


そんな榊原良子さんの近況を調べてみると、今度アニメ化される『舟を編む』に出るそうで、辞書作りも三浦しをん作品もそれほど追いかけてはいないけど、榊原さんは観たい。
ていうか榊原さんと仕事したい。いや違った、榊原さんの声のキャラクターと仕事をしたい。どの人とも楽しく仕事できそうだ。どうした仕事に悩んでいるのか自分。


Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR