WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

すんすん

 
仕事で迷いが出ているところに大チョンボをやらかしてしまい、凹む。
患者家族が怒鳴り込んできたところを課長と主任がかばってくれて、私は実際には矢面に出ないようにしてもらって感謝、でも普段は来院を促しても「仕事で予定が立たなくて」と全く話が出来ない患者家族が、怒鳴り込んでくる時だけ速攻っていかがなものかとは思う。予定立つんじゃねえかって言われても仕方ないのでは。

「ミスなんか気にするな」「人間だからミスするよ」という周囲の声に励まされて仕事をしているけど、どうにも気持ちの切り替えができなくて、「落ち込まない技術」的な本を図書館で借りて読んでいる。
仕事でミスするとしばらく引きずるメンタリティをそろそろ治したいのだけど、どうにもこればかりは。
物忘れが激しいのには「イチョウ葉エキス」飲み始めてみました。認知症予防か。

六占星術調べてみたら、今年は中殺界で今月も中殺界なんだって。
別に占いを鵜呑みにする訳じゃないけど、そういうバイオリズムもあるかもね。
あと、前厄だってこともすっかり忘れていた。来年本厄だけど大丈夫なのか私。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR