WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

迷える子羊、30うん歳

 
最近なんだか仕事に迷い中なのです。
仕事に不満はないし、まあまあこなしているけど、なんだろうこの感じ。
保険請求を続けるにはこの先記憶力が持ちそうにないし、そもそも今の段階でも診療報酬点数は苦手で(これって理系のお仕事だと思うな)これまで保険証の知識だけで乗り切ってきただけだし、じゃあ他の部署は希望しようにもそこにいる自分が想像できない。
まあ異動しろって言われた訳でもないからゆっくり考えればいいんだろうけど、この先自分がどこでどうなりたいか分からない。みんなどうやって分かるの?

とまあここまで書いて、過去の日記を読み返してみたら、結局は「自分はどうしたいのか」に尽きる気がする。そして私はいつもそこで躓いている気がする。
あと、やっぱり保険請求は同じところで間違え過ぎ。市役所は確かに大変だったけど、それなりに仕事できてた。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR