WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

ある日風呂から戻ったら

 
windows10横暴
パソコンが勝手にwindows10に更新されてた…。

最近windows10に更新しろ更新しろと毎日タブが出てほんっとしつこかったのですが、もしや私間違えて「また今度」を「また今夜」で押してしまったのだろうかとドキドキしながらパソコンを強制終了したら(※本当はしてはいけません)何事もなくwindows7に戻って事なきを得ました。
その後ネットで調べて分かったのは、「うっかりwindows10に更新してしまっても、30日以内なら戻せる」ということ。
なんだよー焦って強制終了しちゃったよー(※本当にしてはいけません)。もっと早く言ってよー。


windows10しつこい
twitterではwindows10のしつこさにこの絵がよく使われていますが、なんでこんなにしつこいのかというネットの噂を読んでみたところ、世界中のパソコンをwindows10にすることによって、アメリカ政府が全世界の内部文書を傍受して過激組織の動きをマークする意図があるという話があり、まーそれでしつこいんかいとも思ったけど、そのアメリカ政府の陰謀的な話ってすごくX-ファイルあるあるというか、ロズウェルとかエリア51とかからずっとそういう話好きだよねアメリカ人。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR