WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

最期の同期ネタ…になればいいけど

 
ようやく同期が異動しました。
異動の話が出たのが、3月頭。わーいこれで身も心も楽になるーー、でも4月からの異動なのね、あともう少しの辛抱ねと頑張っていたら、4月いっぱいは引き継ぎのためまだ異動しないことになり、それでも5月が来るのを楽しみにしていたら、職員が足りないのであとちょっとあとちょっと、と結局異動していったのは5月10日で、もう待った待った、待ちくたびれたわ、どんだけ引き延ばすねんもう。
同期を贔屓する主任さんがみんなで色紙書こうと言い出したり(もうええやん色紙とか)、医事課勤務最後の日に同期が職員一人一人にメッセージ入りボールペンを配ったり(どないせえちゅうねん)、その後同期が医事課に来る便があっていちいち「来たよー」みたいな騒ぎだったり(同じ院所やんけ)、最後の最後まで厄介だったけど(いやなんか終わってない感もあるけど)、これでいなくなると思えば我慢しよう。

はー、これから多分自律神経も治って行くだろうし、今週末はウォーキングイベントあるし、リフレッシュのため週の真ん中に連休作ったし頑張ろう。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR