WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

九州の方々にはお見舞い申し上げます

 
相変わらず血圧も高いまま、腰もなんだかプチぎっくり腰気味で不調の一週間でした。
腹筋運動とスクワットを始めましたが、すぐ忘れちゃうからなあ…。

九州が酷い地震に襲われているのを見て、慌てて防災グッズの確認と家の片付けをしました。
母の寝室にマンガを並べているので埋もれる恐れ→読まないマンガのうち一部を市立図書館に寄贈、残りは古本屋に売る予定。
私の寝室の布団の足元にチェストがあり倒れる恐れ→移動。
あとは水や食料の賞味期限チェックと、kindleで無料ダウンロードして放置していた『東京防災』を改めて読もう。
(kindleと言えば、ダウンロードができないのだけど震災のせい?それともタブレットとスマホの両方で使い始めたのがダメなの?)
今はPCからの閲覧メインのtwitterも、何かの時のためにアカウント取っておいた方がいいんだろうか。
人間の方はさておき猫2匹がいるから、避難先とか避難方法とか大変気になる。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR