fc2ブログ
 

WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

流行性感冒の季節

 
熱気味の職員が出勤してきて、結局熱がぶり返して帰って行ったら実はインフルエンザだったことが判明し、その職員も感染った他の職員も出勤停止、感染していないけど私もなんだか調子が悪い一週間でした。(多分ちょっと罹ったはず。ちょっと罹ったからしばらくはちょっとやそっとじゃ発症しないことを期待。)
たまたま週の半ばに2連休で公休を取っていたのでずっと寝ていたのですが、その間読んでいたロイアイの同人誌が大変すばらしく私も別の熱が出ました。
ロイアイにときめいたお陰で灰色だった日常もちょっとカラフルになって、やっぱり萌えは大事だなーと思ったのでした。
スポンサーサイト



Comment


プロフィール

damian

Author:damian




最新トラックバック

月別アーカイブ


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR