WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

リメイクはやめて~~

 
職場で昼食を食べながらスマホでニュースを読んでいたら『メリーポピンズ』続編をディズニーが製作するとのこと。
えー。いやいやないでしょそれは。作ってどうすんのよ。
ウォルト・ディズニーの熱意と、ジュリー・アンドリュースの美声と、シャーマン兄弟のセンスが揃ってあの名作が出来た訳で、これ以上のものが出ようがないのにどうしようっての。

その日家に帰ってブログを読んでいたら今度は『X-ファイル』新シリーズが始まって間もなく日本でもリリースとのこと。
えー。いやいやないでしょそれは。作ってどうすんのよ。
最後の劇場版ではモルスカ結婚してたけどその設定ありにするのなしにするの、って心配はそこじゃなくて。

なんかもう私の好きだった作品が次々リメイク決定で辛い。侵さないでお願いだから。
ハリウッドのみならず日本もリメイクやらマンガや小説の映像化やらが本当に多いけど、もうネタ切れなんかなあ。新しいものに賭けるお金がないんかなあ。安全牌使いたいんかなあ。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR