WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

新春木皿泉月間

 
医事課では新システムが始動し、そうは言っても12月分の保険請求は旧システムで出すので、新旧両システムが入り乱れて大変な松の内でした。
お正月にNHKでやっていた木皿泉脚本のドラマ『富士ファミリー』、録画したけどまだ観られず…。
やっぱり木皿さんの作品はゆっくり時間がある時に観て堪能したいじゃない。

とか言ってたら、今月木皿泉原作・渡辺ペコ作画の『昨夜のカレー、明日のパン』が単行本化!
いやー待ってました!あまりにどこにも情報がないからどこで連載してるの?休載してるの?と思ってました。
木皿さんの世界観を、渡辺さんの空気感でどう料理したのか読むのがとても楽しみ。熱帯雨林で速攻で予約しました。

そういえば年末に『木皿泉~しあわせのカタチ~DVDブック』が発売されて、でも『昨夜の…』も消化していないのに(DVD焼いたけど観る暇なし)でも欲しいなーとぐずぐずしている。
『昨夜の…』は字幕がないのがちょっと観難いのです。最近聴力が落ちたのか言葉が聞き取り難くて、字幕放送にすっかり頼り切っているのです。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR