WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

謹賀新年

 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

「今年は何があったかなあ」と考えながら年末を過ごしていたら、ワタシ的に一番デカい出来事に襲われました。
ぎっくり腰来ました。人生初です。
いきなり「ぎっくり」来ずに、ある日寝て起きたらなんとなく腰が痛く、そのまま仕事に出て家に帰って家族に揉んでもらったら立ち上がれなくなりました。ぎっくり腰にマッサージはご法度だったようです。
2日寝たら急に治り、じんわり痛いながらもそれなりに生活できるようになり、仕事にも出て年始を迎えました。あービックリした。

まあそれが一番デカい出来事というくらい何もなかった一年、日常生活の中では2匹の猫に癒されていました。
14歳の大猫と1歳の子猫をしばらく完全家庭内別居で暮らしていたのですが、6月くらいから一緒のスペースで生活するようになりました。
といっても小競り合いばっかりでちっとも仲が良くない、そんな中時々2匹が同じ空間にいることがあるというちょっとした変化が日々の彩りです。

151001.jpg

151108.jpg
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR