WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

年末年始はゆうきまさみを一気読みしたい

 
今週も毎日死にながら無事一週間を終えました。
旧システムで出したレセプトと同じものを新システムで出さないといけないのに、どーーーしても出来高部分が合わなくて、「あーもう飽きたわー!」と残業バックれたりしましたが、その後ちゃんと合わせて出しました、って社会人として当然のことを書いてますが、あの日はホントめんどくさくなったのよ出来高が。

そんな中たまたま図書館でゲットしたゆうきまさみムック本がとても良かった。
ゆうきまさみが面白いことなんて百も承知だけど、色んなコラムにやっぱり面白いよねーとうんうん頷いて、「後藤さんにうなされ続けた」「南雲さんが憧れの人」という荒川弘・羽海野チカとの対談にごとしの熱が疼いた。
『白暮のクロニクル』はkindleの試し読みで第1巻だけ読んですごく面白かったのは分かっているので、ここでもう腹を括って既刊を全部揃えようか悩み中。

ゆうきまさみ
あれ?今まで熱帯雨林とのリンク貼れてたのに機能なくなってる…。
『ゆうきまさみ 異端のまま王道を往く (文藝別冊/KAWADE夢ムック)』です。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR