WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

決意表明

 
1年半ほど前に起立性低血圧を悪化させてから毎朝吐き気に見舞われているのですが、週末のある朝目覚めるとその吐き気がハンパなく強く、吐き気・腹痛・頭痛・ほてり・関節痛にのたうち回ること一日。
この諸症状をネットで検索するに行けども行けども「自律神経失調症」が出て来るので、やっぱりそれか~と思って決意しました。

この間新聞のチラシに載っていたホットヨガに行こう。
日々悩まされている頭痛・肩こり・腰痛にオサラバしよう。
ついでにコレステロールと食後血糖値が高いので糖質オフを目指そう。
体質改善するぞー!

やっぱりいい年なんだから身体にお金をかけようと思います、って今更だけどなー。起立性低血圧悪化させた時にしろって話だけどなー。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR