WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

今年の後哨戦(そんな言葉はない)

 
ここのところの仕事ぎゅうぎゅうの原因、職場主催のイベントで吉備路に行って来ました。
半年かけて準備したイベントはまあまあトラブルもなく無事終わり、肩の荷が下りましたが、このイベントは岡山県からの補助金を受けているので終わったから「終わり」ではなく後始末がまたこれから大変なのです。
今月は通常業務と並行してこのイベントのことに掛かりきりで、入院の入力は多分「わや」です。査定が怖いわー。

普段医事課で他部署と関わることはあっても保険請求のことが主で、互いの専門分野を離れたところで深く長く関係したのは多分これが初めてで、だからこそ「いつも自分にとって気分のいい相手と仕事ができるとは限らない」という社会人として痛感したのでした。まあ前から知ってたけど。

とにかく気疲れとストレスだけが残ったイベントだったのでした…。

151018_1.jpg
てんやわんやの中で唯一合間に撮った写真。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR