WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

どんなに長くご無沙汰をしてても

 
先週は新しい出会いを意識した週でしたが、今週は旧交を温めた週でした。

水曜日、Mさんと念願のハンバーガー女子会。長いことハンバーガー断ちしていたので格別に美味しかったです。
Mさんには職場が違うという気安さから色々話してしまいました、スミマセン。
あ、そういえば天満屋で買っているという美味しい醤油がどこに置いてあるのか聞くの忘れてた。また美味しいもの情報を交換しましょうね。

土曜日、別の院所に異動して行った先輩と女子会。もっともっと話したいことがあったけど、多分先輩の方が大変な状況にあるのだと思うと全身で甘えられず、時間切れもあってなんとなく不完全燃焼。

日曜日、イベントの下見で医師・看護師と吉備路をウォーキング。
医師は先に吉備津神社を下見済みで、「あっちはちょっとコース設定がなー」と仰るので、高松城址を見た後吉備路を散策し、炎天下で大汗かいて歩いて一服して帰ろうとしたら「吉備津神社もちょっとだけ見て帰ろうか」と言い出したのには驚いた。
なんというか、「もういいじゃん!」もあるけど「え、まだ歩くの!」という体力カルチャーショックみたいなものが。
そう忘れていた、事務職が早々に飲み会を退散した後、夜中の3時まで看護職がカラオケに行っているという、歴然とした体力差。

その一方でうつの同僚は、仕事を休む、休んだ後仕事を辞めるという話をしていて、もう私に甘える気力もないのか口数が少なくて、ああもう自分で決めちゃうんだなという感じ。
まあ最後に決めるのは自分だから、そこは納得しています。


150628.jpg
高松城址の睡蓮畑。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR