WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

光からコンニチハ

 
ついにフレッツ光が開通し、我が家もIT時代に突入しました。
VAIO初号機は通信手段を失い、VAIO弐号機がさくさくと動いております。
VAIO初号機すなわち98式のパソコンは今どき珍しいダイアルアップで(せめてISDNだと思っていたが、それすら繋がっていなかったことがこのたび判明)ホントよくこの環境でネットとかしてたなーという状態でしたが、光が通ったVAIO弐号機を使うと速いの速いの。
しかもVAIO初号機は色々見られないページが多かったけど(動画は重すぎてNG。JAVAも苦手で強制終了かフリーズしていた)、VAIO弐号機なんてなんでも見せてくれるから、ぶっちゃけ今ブログの管理画面に入っていても「え?こんなにいっぱいボタンあったっけ?」という気分。

いや~、なんだこの「なんでも出来る」感。気持ちいいです。
でもそれは今までVAIO初号機が頑張ってくれていたお陰なのだね。長い間どうもありがとう。そしてこれからもよろしく。
(まだ使うんか!はい、使います。もう少しデータをコピーしてからのお別れです。)

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR