WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

続・だれも悪くはないのに悲しい事ならいつもある

 
うつの同僚からメール来ないなー関係が終わったんだなーと思っていたら、私の担当する病棟に入院していた(1日だけだけど)。なので私が入院費の計算をしたのでした。
仕事中に一瞬気を失ってそのまま救急受診だそうで、まあもともと心臓疾患があって毎年心カテ受けてる人だし、ストレスで発作が出たんだろうけど、心配は心配。
その後退院した本人から「このまま退職させられるのかも」なんてメールが来て、「えーそうか?これくらいでそんな話になるか?あなたよりもっと使えない奴職場にゴロゴロしてるけどみんなぬくぬく暮らしてるじゃん」と思っているところ。

なかなかうつの同僚の話は決着がつかないけど(つくのは辞めた時か異動になった時だろう)、まだ頑張って行くしかないんだろうなあ。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR